シーリスfamilyの浮き浮き快進撃 (笑

※スパム対策に画像認証付けました

logs



遅くなりましたが

ロールバックされましたね
サブの銭子を4Lvあげたのがぱーに・・・

まぁでもメインで2回(1回は前の記事のロストで、もう一回はエイル東で余裕こいてたら・・・)
浮いたのが元に戻ったのがうれしいかな・・・130Lvの10%って大きいもんね!


6M稼いだのも0になったけどね!
今日はサブでちょこちょことしたのを報告
20101129175152497_02.jpg
クエスト名「モンスター誘引香辛料」
内容はいわゆるお使いクエスト

内容・・・忘れた・・・

ただこのクエスト報酬「青臭い冒険者の記録」

名前が青臭いって・・・なんとかならなかったのかな・・・

まぁでも1時間1,4倍は美味しい報酬。ぜひ探してみてくださいー

トラックバックURL

http://siriaru.blog59.fc2.com/tb.php/196-f9d4fce2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

この経験値もうたわー
でもサブで使おうっておもたけど、
倉庫にいれれないんだよね。
クエ品で使わないの多いから持ち物がマンパンに・・汗

あ、追加で、無課金状態やないとつかえないみたいーw

ほんまつかえんわー

  • 18/12/2010
  • aketan113 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>あけたんさん

万年無課金の私には結構重宝するかも・・・?ww
でも、そうなのかぁ~

課金状態で使えないってどーゆことよっ!

  • 23/12/2010
  • しーりす ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

