シーリスfamilyの浮き浮き快進撃 (笑

※スパム対策に画像認証付けました

logs



遅くなったけどレボレポ1

XenepicRレポート略してレボレポ!

まぁ続かないと思うけどね!

おはこんばんちわ

シーリスです。

レボレポのカテゴリではレボに移行してからの自分の思ったことなどを書いていきます

情報系はあまりないかもー?

まぁ日記のようなものにするかな

第一回目。ロスト北!
20101125232748007_02.jpg

一発が450~550の被ダメ
流石にミニポじゃ追いつかなかったヨ…

敵レベル的には70~90くらいだったかな

ロストに行くまでに地下水路2Fでボスらしきものに遭遇
20101125232458823_02.jpg
ミチグサという名のナイトリス・・・

どうみてもナイトリスです本当にありがとうございました

そうそう。レボでは敵レベルと敵にかけられたデバフ(*1)を見ることが出来ます

この機能は便利ですねー



*1=デバフ(弱体系魔法等)
例:ロックオン等直接相手を弱体させるアクティブスキル
  エナジーボルトのスタンやアイスニードルの苦痛(防御ダウン)等のサーブスキル
の二通りが現在ある


追記
ロックオンの弱体化?
旧ゼネ=ロックオンLv5=防御-136
新ゼネ=ロックオンLv5=防御 -36

100も弱体化されてる・・・

これは不具合なのか仕様なのか・・・仕様なんだろうなぁ

トラックバックURL

http://siriaru.blog59.fc2.com/tb.php/195-2387f67d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>管理人のみさん

まじか!

それはすごい・・・

40なったときランドセル貰わなかった?

あれってクエ報酬だったんかなぁ・・・

俺のサブが40Lvになったとき勝手に持ってたから…わかんねw

  • 02/12/2010
  • しーりす ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ロックオンはLV1~LV5まですべて、防御-36になってるみたい。不具合なんじゃないかなーと思います。

  • 04/12/2010
  • ロックオン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ロックオンはLV1~LV5の効果の表示はすべて防御-36となっています。しかし、ダメージをみると、LV1とLV5では明らかな差がありました。(通常=約200の所、LV1=約300、LV5=約1400)また、スネークショットについても効果の表示はすべて時間が5秒でした。(実際にはLV1=約7秒、LV5=約15秒)デバフの表示にバグがあるのではないかと思います。

  • 04/12/2010
  • ロックオン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

