シーリスfamilyの浮き浮き快進撃 (笑

※スパム対策に画像認証付けました

logs

スポンサーサイト


サブがらぷたーに転職しました

20101107213823467_02.jpg

しました

ステータス課金なしで71まであげました…

昔なら廃人の部類ですが、ステ課金してないだけで装備や騎乗は課金だったりパワー3だったりしたので

だいぶ楽でした。

次はステ課金なしで戦士を71にしようかなー
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://siriaru.blog59.fc2.com/tb.php/194-d68feb2a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

船ではどうもーw

リンクさらってきますねーニヤ(・∀・)ニヤ

>>akeたん

リンクどもですー
こちらも追加しておきましたw
これからもよろしくおねがいしますっ

  • 10/11/2010
  • しーりす ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はじめまして^^
時々、お見かけしますが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私もサブでログしてるので頑張ってラプター目指します(・∀・)/
メインも頑張ってくださいねっ(*^-^*)v

  • 14/11/2010
  • セレ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ヒマダ(▼-▼*)

  • 24/11/2010
  • ( ̄□ ̄;)!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

レボになりますなー

レボでもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ALL
うおっ
ちょっとみない間に一杯コメントが・・・

>>セレさん
はじめましてーw
お互い頑張りましょう~w

>>顔文字君
暇だね~

>>あけたんさん
レボになりましたなーw
レボでもよろ!

初日会いましたけどねw

>>管理人のみさん
お久しぶりーw
覚えてるよ!

弓職さんはどうだろ~
同レベルMOBに対しての狩りはちょっときついかなー
冒険もまだどうなるか分からないかな

レボになってメンテだらけで入れないからねー

何かあったら書くことにするよw

  • 29/11/2010
  • しーりす ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

